カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェスの開催予告!8月31日15時より


f:id:Mister-P:20170830202221j:image

明日、8月31日の15時よりシンデレラフェスが開催されることが予告されました。

今回もフェス限定のアイドルが追加されるとの情報もありますね。

 

さて、今回は誰がフェス限として登場するのでしょうか。

奏の時から追加が1人になり、続いてみくにゃんが登場したので、今回新登場が1人ならばパッションからの追加が濃厚ですね。

2周目になるのか、あるいは3周目になるのかはわかりませんが、ちょっと予想してみましょう。

 

2周目なら、かなりSSRの期間が開いている仁奈ちゃんですかね。かなり初期にSSRが登場して、他のSSRが1枚のアイドルと比べるとかなり期間が開いていると思います。フェスで来なくても近いうちに限定が登場するかも。

3周目だと、愛梨、未央、藍子、きらりあたりですかねぇ。ただ、奏とみくがそれぞれVo、Vi寄りのステータスで登場したので、今回はDa寄りのステータスになることが濃厚でしょうか。そうすると未央、藍子、きらりはDa特化のカードが既にあるので、愛梨が1番手の可能性が1番高いと思っています。

(8月31日7時30分追記)

よく考えれば未央はもうフェス限にいますね。ならここに名前を挙げるのはミスだったかも。

 

 

さあ、明日が楽しみですね。

個人的にはその後の2周年の限定で誰が登場するかも結構怖い。そっちのことも考えて回すかどうかを判断しないといけませんね。