カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「京まふ」にて行われる「しんげき」イベントの出演者発表!

 

9月16日に、京都で開催される「京まふ」で行われるアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』のイベントの出演者について告知がありました。

今回出演するキャストの方は

の3名です。このお三方に加え、まんきゅう監督も登壇されるようですね。出演者ではありませんが、熊ジェット先生のぬいぐるみの登場することでしょう。

メンバーからして、とても楽しいイベントになりそうです。また、1期では直前のAnime Japanで開催されたステージで、OPや一部に話が先行上映されたとも聞きますので、そちらにも期待がかかります。

 

私も行きたいのですが、同日のU149の大阪でのイベントに申し込んでいるので、こちらに申し込めません。流石に当日券では厳しいでしょうねぇ。

このイベントのステージ観覧抽選応募権付きの京まふ前売り入場券は8月27日まで発売しています。1枚で2つのステージに応募できるので、しんげきステージだけでなく、今回京まふの応援サポーターを務めているるるきゃんが登壇するオープニングステージなどにも一緒に応募できますので、京まふに行かれる方はこの前売り券を買っておいた方がより楽しめることでしょう。