カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR今井加奈登場!

f:id:Mister-P:20170823203404j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR今井加奈、SR浜川愛結奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170823203658j:image

河原でさらに花びらとは…青春の1ページって感じがしますね。いつも通りに、笑えばよく見える前歯に、カバンの上にはメモ帳。

この横に座れる人間が羨ましいです。

 


f:id:Mister-P:20170823221934j:image

衣装はTHE・キュートのようなピンク色。今までもこういう系統の衣装は何回かありましたし、その路線の正統進化形のように思えます。

恒常まゆとは色合いがかなり似ているんじゃないでしょうか。

 

 

 こちらのガシャの期間は8月28日の14時59分まで。

いよいよ2周年。その前にやってくるのは復刻か…それとも…?