カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「2周年記念!!カウントダウンログインボーナス」&「祝2周年!プラチナ宝くじ」開催!

f:id:Mister-P:20170822183237j:image
f:id:Mister-P:20170822183251j:image
本日より、デレステの2周年を記念した2つのキャンペーンが始まっています。

まずは「2周年記念!!カウントダウンログインボーナス」。

 

もう2周年かと、時の流れの速さに驚きます。

またこれからのガシャのためにもこのプレゼントは嬉しいですね。

また、私の日替わりアイドルは、楓さん、泉、さくらの3人でした。本日振り返ってくれたのは凛と卯月。さて、明日は誰が振り返ってくれるのでしょうか。JttFの李衣菜となつきちあたりでしょうかね。

 

 

続いて「祝2周年!プラチナ宝くじ」。

正月にも開催された宝くじですね。私はあの時5等が3つ当たったので、そこそこ良かった方だと思います。

今回もそれくらい当たってくれるといいなぁ…。欲を言えば4等以上を…。

 

 

いよいよ2周年も間近。わくわくしてきますねぇ。