カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「双翼の独奏歌」開催!

f:id:Mister-P:20170821212610j:image

本日15時より、イベント「双翼の独奏歌」が開催されています。今回はダークイルミネイトの新曲ということで、神崎蘭子、二宮飛鳥の2人が報酬として登場しました。

担当の方々、新曲共々おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170821212937j:image

すごく綺麗な1枚ですね。

それぞれ特訓前は影を感じさせるような場面ですし、どんな展開が待っているのか楽しみです。

まさか後ろに写っている剣がMVにも登場するとは…。

 

そして曲について。

2人らしい世界観を表現した曲だと思います。聴いていると2人の声の相性の良さがよくわかりますね。

歌詞もなかなか面白いルビの振り方がしてあります。コミュ共々、なかなか理解が追い付かなかったので、あの2人を理解るためにももっと研鑽を積まなければ、と思います。

 

MVは、まずステージに圧倒されますね。あの月夜のステージはまさに報酬の背景そのもの。光の入り方も幻想的です。

譜面は…マスプラをやれる気がしません。フェス限奏&恒常NG&回復ありすで挑んでクリアはしましたが、このガチガチのユニットじゃないと厳しいですね。

マスターを頑張ることにします。

 

 

イベントの期間は8月27日の20時59分まで。

今回は時間の確保が私にとってのポイントになりそうです。