カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シルバースピリット リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170821170710j:image

本日15時より、「シルバースピリット リミテッドガチャ」が開催され、Sレア渋谷凛、レア木村夏樹が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170821170843j:image

狼と触れあう中で、とても優しげな表情を見せる凛。周囲の木々や木漏れ日によって、絵画のような1シーンになっています。

服装も夏らしいものになっており、ノースリーブがとても涼しげですね。

劇場では蘭子に仲間認定を受けました。まあ、あれだけ蒼い言葉を紡げばそうなりますよね。見守る卯月と未央の表情もいい味を出しています。

 


f:id:Mister-P:20170821171412j:image

 特訓後は劇場で本人が話したような、満月をバックにして立っています。

その表情のクールさと、若干かわいさを出している犬耳とのギャップがたまりません。

 

丁度狙っていたリミテッドに凛が登場してくれて、個人的には大勝利です。絶対に引く。

 

 

なつきちはトラかヒョウですかね。ギターを持ってケモミミを着けている姿はなかなかアンバランスで面白いです。

 

 

このガチャの期間は8月30日22時59分まで。

さて、まずは引かないと話は始まりませんね。貯めたプラチケとジュエルが火を吹くぜ!