カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗 トークバトルショー パイレーツSP」開催!

f:id:Mister-P:20170814153309j:image

本日15時より、イベント「チーム対抗 トークバトルショー パイレーツSP」が開催されています。

今回は報酬に、日野茜、大西由里子、小室ちなみ、真鍋いつきが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回はパイレーツSPということで、特訓後はそれぞれ海賊らしい衣装、特訓前はみんな競泳水着という、今までにはあまりなかったモチーフです。これまでだと、海賊だったら志乃さん、競泳水着だったら美波のイメージが強いです。

イベント冒頭、ユリユリがコミケ明けみたいな発言がありましたね。お疲れ様です。お宝も色々と無事に手に入ったようでなによりです。

 

 

イベントは8月20日22時59分まで。

どんどん夏も終わりに向かっていきますねぇ。