カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

カレーメシコラボ最後の1人は神崎蘭子!

https://store.nissin.com/jp/special/imascg/index.html

 

いよいよ明日にコラボパッケージの発表と発売を控えたカレーメシコラボ。

本日はクール、そして全体最後の1人、神崎蘭子が紹介されています。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

サイトの方もTwitterの方も完璧な熊本弁に感動。やるやんけカレーメシくんさん。コラボパッケージを『匣飯』と訳すあたりにセンスを感じます。

蘭子は食べ物だとハンバーグが好きなイメージが大きいので、カレーやインスタント食品のイメージはあまりありませんね。でも、楽しそうにかき混ぜている姿は容易に想像できました。絶対かわいい。

 

 

明日の発表を前に、私も一回食べてみました。

お湯を注いで5分。ふたを開けるとお湯がたっぷりで、大丈夫かと思いながらかき混ぜているとどんどんとろみがついていきます。あれよあれよと本物のカレーみたいに。

味も結構良かったです。個人的にはもう少し辛くてもよかったですが、色々な人が食べることを考えるとあれくらいでもいいんじゃないでしょうか。

ただ、私が1食として扱うにはちょっと量が足らなかったです。杏や蘭子はあれくらいでも満足しそうですけど、普段インスタントだとごつ盛りばかりの自分にはね…。軽食にしてはカロリーが…。

 

ただ、明日のコラボパッケージ購入には前向きです。一応パッケージと特典を見てから決めようと思います。数量限定が気になりますが、買えなかったらその時はその時。縁が無かったと諦めます。

それにしても、明日からはカレーメシくんさんのアイドル紹介が無くなるのが意外と寂しいですね。結構面白かったので、またの機会に第2弾を期待しています。