カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアーSSA公演初日出演予定 原田ひとみさんの出演内容について

http://idolmaster.jp/blog/?p=32542

 

公式から気になるお知らせが発表されています。

今週末のSSA公演初日がシンデレラガールズでのライブイベント初出演となる十時愛梨役の原田ひとみさんについて、一部の曲についてはパフォーマンスが制限されるそうです。

以下の原田ひとみさん本人のTwitterもご参照ください。

 

いくつかのまとめサイトでは故意、あるいは誤認識から原田さん本人についての悪評も出回っているようですが、公式のお知らせとご本人からの発信を見ればその真意は掴めると思います。

公式側としてもセトリを公開するわけにはいきませんし、妥協できるラインでの情報公開なんじゃないでしょうか。

原田さんとしても、3rdでは怪我による出演見合せがありましたので、今回のライブへの想いは強いものがあるでしょう。私も10年近く前に痛めた部分の調子が悪くなることは多いですし、怪我との付き合いは難しいと思います。

そのなかで、できる限りを見せてくれる姿を応援したいですね。