カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルマスター シンデレラガールズと日清カレーメシのコラボが決定!

f:id:Mister-P:20170801195432j:image

http://idolmaster.jp/blog/?p=32350

 

アイドルマスター シンデレラガールズ』と日清カレーメシのコラボが発表されました。

ブランドアンバサダーには日野茜が就任。完璧としか言い様のない人選ですね。

 

今回のコラボでは、描き下ろしイラストを使用した特典がセットになった「日清カレーメシ アイドルマスター シンデレラガールズ特別BOXセット」が下記の特設サイト限定で販売されます。

https://store.nissin.com/jp/special/imascg/index.html

 

パッケージも3属性が用意され、特典とコラボパッケージに登場するアイドルは茜ちゃんを含めて10名。茜ちゃんを除く9名が今日から毎日1人ずつ発表されます。

 

記念すべき初日は双葉杏

カレーメシくんさんのコメントが的確過ぎるし、杏はインスタント食品に一定のこだわりを持ってそうな気がします。「あんずのうた」でも焼きそばの湯切りに言及してますし。

 

カレーメシくんさんのコメント結構面白いです。

これは明日以降にも期待できますね。誰が登場するんでしょうか。担当の出番にも期待していますし、そうじゃなくても現状買う予定です。

 

 

日清さんはSSA公演の協賛企業にも名前があるようです。ローソンさんも途中から名前が出てきましたし、協賛企業の増減はツアーだからこそある面白さですね。

 

 

余談ですが、カレーメシというとありすじゃないこの橘さんを思い出します。
f:id:Mister-P:20170801200717j:image

腹がへったらカラミソ!ナズェミテルンデス!

某動画でカレーメシさんになっているこの人。

わりと私がありすPになった理由の一端も担ってます。そう思うと一層このコラボが嬉しく思えますね。