カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「水着deドリームLIVEフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20170731200000j:image

本日18時よりイベント「水着deドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

報酬には、鷹富士茄子、日下部若葉、財前時子様、佐城雪美が登場しました。

 

 

茄子さんの水着も良いものですね。素晴らしい。

ただ、それを凌駕するインパクトを持っていたのが時子様。特訓前は何をやらかしたんでしょうか。このジト目たまりません。チョー怖い。

特訓後は後で女王様全開な表情です。

雪美ちゃんの髪型も可愛くて良いですし、若葉さんは20歳には見えないし…夏っていいですね。これ、さっきのガチャ記事でも同じこと言ってたような…。

 

 

そして昨年に続いてちひろさんとの水遊びも楽しめます。やっぱちひろさん着替えることに対してノリノリですよね。

今はログボでもウォータースライダーで水着を着てましたし、イベントでも濡れたら早速水着に。仲良すぎませんかねぇ。

そしてスバラシイ揺れ。何回揺れたことか。夏の出血大サービスでした。

 

 

イベントは8月8日の22時59分まで。

今回もノンビリ頑張ります。