カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「常夏謳歌♪なでしこサマータイムガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20170731160814j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR塩見周子SSR中野有香、SR向井拓海が限定として、SR柳瀬美由紀が恒常として追加されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170731161134j:image

夏ですねぇ。こんなさわやかな夏はもう何年も過ごしていません。どちらもたのしそうで何よりです。

 

f:id:Mister-P:20170731161327j:image

周子の衣装はちょっと驚きましたね。過去最高クラスに露出してます。頭についた花も南国を感じさせますし、衣装も水色と白で清涼感が増しています。周子は衣装3つそれぞれがかなり方向性が違って面白いですね。

特訓前は水着が意外でした。モバの黒いのが印象的だったので、オレンジの明るい色は新鮮です。この笑顔もいいですよね。

 


f:id:Mister-P:20170731161836j:image

中野ちゃんは結構かっこいい衣装ですね。拓海のSSRと合わせると相性が良さそうだなと思います。

特訓前はウォータースライダーを滑るメロイエの3人。><のゆかりさんかわいい。

 

 

拓海のSRは、暑さに頭をやられたチャンネー、という表現を思い出しました。いかん、シメられる…。

 

 

こちらのガシャは8月10日14時59分まで。

3周目に入って全然誰がくるかわかりませんね。狙いたい復刻もありますが、その頃に担当が登場しないことを祈るばかりです。