カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

7月後半に誕生日を迎えるアイドルの1コマorウワサが追加!

f:id:Mister-P:20170724212053j:image

本日、7月後半に誕生日を迎えるアイドル達の1コマ劇場、もしくはウワサが追加されています。

 

 

早速いくつか撮ってきました。
f:id:Mister-P:20170724212202j:image

まずはありす。

かしこい使い方です。ネット上での議論で生まれるものの方が少ないです。顔が見えない分ヒートアップすることもありますし、トラブルの種にもなります。

やっぱりタブレットはゲームやカメラ、もしくは情報収集のみで、コミュニケーションに使うツールではないようですね。

 


f:id:Mister-P:20170724212356j:image

正直明日が誕生日だと知りませんでした。

プライベートの時間を邪魔するのは論外ですし、いいファン達ですね。それとは別に、藍子ちゃんの散歩中は周囲の時間の進み方が遅そうなので、自分に時間を護あさな意味でも良さそうです。

 

 

あくまでもローディング中のものなので、自分で狙って出すものだとは思いませんが、ついつい解放するまでページを行き来しちゃいますね。

8月前半は凛が登場するはずですので、こちらも楽しみにしています。