カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「目指せ お化け屋敷で町おこし アイドルチャレンジ」開催!

f:id:Mister-P:20170724163952j:image

本日より、「目指せ お化け屋敷で町おこし アイドルチャレンジ」が開催されています。

今回は藤本里奈、若林智香、古澤頼子が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

中々難しいテーマですよね。古い建物が残る街並みは、それを売りにすると開発が難しいという難点も抱えていますからね。

今回は雰囲気も生かしたお化け屋敷で盛り上げるそうです。厳しいことを言えば、これも夏の期間だからこそのものですし、アイドル達がいなくなると、また集客に苦労しそうだなと思いました。

あぁ、こんなこと考えたくない…。とにかくイベントは楽しく進めたいと思います。

 

 

里奈ぽよの特訓後は結構インパクトありましたね。全然いつもと雰囲気が違いますし、色気も感じさせる格好ですので、この幽霊と出会った時に自分がどう動くか全くわかりません。

頼子さんのキョンシーも似合っていますし、智香ちゃんはかわいいですね。智香ちゃんに関しては怖がらせることが根本的に苦手そうなイメージです。

 

 

イベントは7月30日22時59分まで。

幽霊だと、以前の怪奇公演が思い出されます。あれの復刻もまたあると嬉しいですね。