カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSA公演の各メーカー販売グッズが公開!

http://idolmaster.jp/blog/?p=31747

 

いよいよ残り3週間にまで迫ったSSA公演。長いと思ったツアーもあっという間に終わりを迎えようとしています。

そのSSA公演での物販で登場する商品が公式などで公開されています。

今回もいくつか気になった商品を挙げていきます。

 

 
f:id:Mister-P:20170722172808j:image

まずはやっぱり限定CD。

コロムビアさんの定期更新の記事でも書きましたが、とても楽しみなリミックスアルバムです。

地方公演で販売されたCDも若干数ですが用意されているそうなので、現地に行かれる方は狙ってみてください。

 

 

限定といえばこちらも。
f:id:Mister-P:20170722173630j:image

会場限定のアクキーですね。

最後のSSAはニュージェネで統一。これは事後でかならず買います。

 

 

続いてamiamiさんの商品について。
f:id:Mister-P:20170722173056j:image

このボイラースーツいいですよね。ポジパのロゴも好きですし、手に入れられたら家とかで着てみたいなと思います。なかなかこの1つに8,000円を出せるほどの余裕はありませんが、かなり欲しいと思うアイテムです。


f:id:Mister-P:20170722173523j:image

キミも遂にグッズ化かぁ…。ソフビ人形として登場です。画像ではまだわかりませんが、そこそこ大きそうに見えます。

 

amiamiさんはこの他にもうえきちゃんや太陽神もグッズ化して今回発売するようです。流石ですわ。

ラジオで毎度毎度お世話になっているので、私は少しでも貢献したいです。

(8月10日追記)

会場物販では輸送上のトラブルで発売が見合せとなったそうです。

販売は続報を待ちましょう。

 

 

f:id:Mister-P:20170722174030j:image

個人的に結構響いたのが、この志希のぬいぐるみ。

 目の再現度がかなり高いと思いました。トラプリとかのぬいぐるみにはあまり惹かれなかったのですが、これにはかなり興味があります。このクオリティで奏が出るようなら間違いなく買うでしょう。

 

 

今回特に自分が気になったのはこのあたりですね。

まあ、まずは来週の福岡公演の方で物販があります。私も現地なので、時間があれば少し覗いてみようかな思っています。

できれば財布の紐は固くしたいんですけどね…。遠征で舞い上がっているでしょうし、多分何かは買って帰ってくるでしょう。