カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「プロダクションマッチフェスティバル」開催!美嘉…美嘉ァ!

f:id:Mister-P:20170719162638j:image

 本日より、「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。今回は報酬に城ヶ崎美嘉と兵藤レナが登場しました。

また、イベント終了後に、シンデレラドリームチケットの交換対象に姫川友紀が追加されます。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

報酬の美嘉、予告の時点ではブランコに座って、いい雰囲気やなぁって思っていました。

本日明らかになった特訓後を見た後、ヤバい。いつもはカリスマだなーとかでまとめますけど、それでは語れないベクトルでセクシーです。ちょっとこのアングルはヤバい。

上も下もかなりギリギリまで出ています。こんなん生で見たら卒倒する人も出るんじゃなかろうか。

 

 

今回も私は引き続きシンドリ集めですね。後25枚くらいで2枚目の奏に辿り着くので、今回で残り半分くらいにしておきたいところ。

一番入手しやすいのがフェスですからね。ここでしっかりと回収しておきたいところ。

 

 

イベントは7月23日22時59分まで。

できる限り参戦して、自分の目標を果たしたいですね。