カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR的場梨沙登場!

f:id:Mister-P:20170718155542j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR的場梨沙、SR小室千奈美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170718155708j:image

これはおもちゃ屋ですかね。トラのぬいぐるみを抱えて、ねだっている様子みたいです。ねだられたら絶対買ってしまう。

そして髪の毛キレイですねぇ。美しくたなびいています。

 


f:id:Mister-P:20170718155954j:image

衣装は普段の梨沙らしさがよく出ていると思います。セクシー感が強く出ていますし、セーラーっぽい上も好みです。

この年でこの衣装がきっちり似合うってすごいですよね。梨沙はアイドルじゃなくてジュニアモデルでもきっちり成功しそうです。

 

 

梨沙いいですね~。

基本的に恒常追加ではガマンして貯めることに徹するのですが、回してしまいそうになりました。まーたスカチケが増える…。

スカチケと言えば、Twitterでトレードに入っていたので、販売が予告されたのかと思いました。見ていると、みんな考えるとことは同じだなと思います。

 

U149を描いている廾之先生は梨沙を既に引かれたそうです。おめでたい。晴ちんの誕生日に合わせてもイラストを描かれていましたね。おそらく、その晴ちんのSSR化も近いことでしょう。もし来たら自分がガマンできるかが怪しいですね…。

 


 ピックアップ期間は7月24日の14時59分まで。

ヴァリサパパになるにはどれくらい人生で徳を積めばいいんでしょうか…。