カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルと看病

昨日のダウンから一夜。

今日は快方へと向かうどころか、39度の発熱に。

お陰で2日間をほとんど棒に振りました。U149記事だったり、ライブ感想だったり、書きたいことはたくさんあったのですが、頭がろくに働かない状況ではどうしようもありません。

 

 

色々やりたかったことの代わりに、今日は体調不良にちなんでアイドルと看病について書きたいと思います。

久し振りに妄想全開記事です。

 

看病でまず思い付いたのは、元看護師の清良さん。本職ですし、甲斐甲斐しく世話をしてくれそうです。

ただ、ちょっと怖いな…とも思いますね。痛みと引き換えに風邪を治療とかありそう。

 

単純に癒してくれそうなのは藍子ちゃんと響子ちゃん。この2人はお嫁さんの時にも挙げましたね。お嫁さんについて書いたのも相当前だな…。どんな企画をしてもこの2人は基本的に入ってきそう。

藍子ちゃんは一緒にいるだけで体調が快方に向かいそうですし、響子ちゃんの作るおかゆを食べさせてもらいたい。

 

続いて担当について。

凛はぶっきらぼうながらめっちゃしっかりと面倒を見てくれそう。余談ですが、凛と卯月が看病に来てくれる薄い本結構好きです。

 

奏は料理もそこそこできると言っていましたし、しっかりおかゆを作ってくれそう。料理をしている姿を後ろから眺めているだけで幸せになれそうです。

文章には書き表せませんが、わりとしっかり頭の中にイメージができています。幸せ。

 

ありすは若干想像がしにくいですね。やれる範囲のことはしっかりこなそうとしてくれるはず。リンゴを剥く代わりに、イチゴを持ってきてくれそうです。

 

後は加蓮に看病されてみるのもいいですね。普段とは反対の立場で、加蓮はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

 

 

さて、明日は少しでも回復しているといいな…。久々に1人が寂しいと思いました。

みなさんも体調管理はしっかりと。