カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSA公演LVのWeb先行当落が発表

約1ヶ月後に迫りました、5thライブツアーの最後を飾るSSA公演。

そのLVのWeb先行の当落が発表されました。

 

LVではありますが、かなり落選の声がある気がします。Twitterでもこの話題関連でいくつかトレンドに入っていましたね。

みなさんは如何だったのでしょうか。

 

 

私は2日とも当選。しかも近場でとれています。ただ、今回付近で2ヵ所開催されることを知らず、日曜の方はいつもと違う場所でとってしまいました。まあ、往復の運賃が80円違うくらいのところなので、大きな違いは無いのですが。

 

 

 

色々見ていると、LVでも複数の申し込みをされた方もいるようです。都心部はそれだけ激戦のようですね。

ただ、1人でかなりの当選が重複をしているのを見ると、ちょっとよろしくないなと思いました。

激戦区から離れたところの声なので、他人事にはなってしまいますが、取引はトラブルを生む場合もあります。そういったことが無いといいのですが。