カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

幕張公演開催記念のプレゼント配布!

まもなく開演時間ですね。

ギリギリ開演に間に合うかの時間に電車の中にいます。出先から駅に向かっていたら雨に降られ、開演前から濡れねずみに。シンデレラガールズに癒してもらおう。

 

 

ありがたいこたに今回も開催記念のプレゼントが、デレステモバマスの双方で配布されています。

まずはデレステから。
f:id:Mister-P:20170708152809j:image

こちらではスタージュエル250個が配布されました。

ふふ、ここのところはあまりガッツリ回していないので、また少しずつ溜まり始めました。

 

そしてモバマス
f:id:Mister-P:20170708164240j:image

今回も地方公演後半仕様のTシャツと、ジュエル300がプレゼントされています。

今月はフレンズガチャがリミテッドで来ますし、シンデレラガールも追加されることでしょう。勝手な予想ですが、明日の公演のアンコール前に、次のガチャでシンデレラガール高垣楓が追加される予告があると思っています。確か昨年は七夕ニコ生で卯月の追加が予告されました。今年はかかったので、同タイミングでの追加なら、明日予告があるでしょう。

 

(7月10日追記)

そこまで楽しみだったのでしょうか。普通に一月早くカウントしていました。フレンズガチャのリミテッドは来月ですね。つまりシンデレラガールズのリミテッドにはジュエルとチケットを注ぎ込めない…。

 

 

さあ、駅に着いたらまた走りますか。