カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレラジDVD vol.10 が9月6日に発売決定

f:id:Mister-P:20170705211716j:image

今週7月3日に放送されたデレラジ☆内で、「デレラジDVD vol.10」の発売が発表されました。発売予定日は9月6日の木曜日となっています。

まだまだ予約の受付や公式などのページは開設されておらず、こちらは後日の発表となります。ただ、いつもの特典映像については画像のように、発表がありました。

今回は三宅麻理恵さんを司会に、画像の4人が2チームに別れて対決をするそうです。どんな対決か、まだ詳しくはわかりませんね。前回のクローネに続き、今回は炎陣からゲストを招いたようですね。あれはかなり前の映像でしたけど、今回はいつくらいの撮影なんでしょうか。

 

 

デレラジDVDはジャケットも毎回楽しみにしています。続報を待ちたいですね。

ちなみに今西部長役の小松さんが料理を食べている様子を見られるvol.9はこちらから。このジャケット大好きです。

ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』DVD Vol.9

ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』DVD Vol.9