カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

カワイイは手に入る

2日より開催されている浴衣限定ガシャ。

幸子カワイイなー、欲しいなーと思いながら、久しぶりに毎日60ガシャを回していました。

そして本日4日。
f:id:Mister-P:20170704015527j:image
f:id:Mister-P:20170704015538j:image

引けました。先日のフェス中にも60ガシャで恒常幸子を引いていたので、その縁にはビックリです。上のスクショから私の動揺を汲み取っていただけたら、と思います。

 

マジでカワイイ。

幸子はフェス限も来てくれましたし、なかなか縁の深い付き合いとなっています。やっぱり手元にきてくれるアイドルには愛着がわくものです。この幸子にも大活躍を期待しています。

 

幸子を引いたので、キュートの編成を見直しました。すると、一番スコアが出そうな組み合わせが幸子3人と美穂2人はという、かなり偏った組み合わせになりました。ポテ解放の影響もあるのですが、もともとキュートはあまり層が厚くないんですよね…。もう少し試行錯誤しながら、ベストなチョイスを探していきます。

 

 

いやしかし、ありす復刻あたりからちょっと異常な運な気がします。揺り戻しが本当に怖い。日頃良い行いをしている自覚も全く無いです。次に回す時はかなりの苦戦になるかも…。モバマスでそろそろ凛が来そうな気配もありますし、デレステはいつありすが来ても不思議じゃないですからね…。

 

とにかく、期待し過ぎないことを大事にしたいと思います。