カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ANISONG WORLD MATSURI ~JAPAN KAWAII LIVE~」にシンデレラガールズが出演しました

http://idolmaster.jp/blog/?p=31019

 

この週末にアメリカはロサンゼルスで行われた上記ライブイベントにシンデレラガールズからも6人が出演しました。

当日、会場で披露されたセットリストもホームページに掲載されています。全体曲、特にアニメの曲を中心で歌ったようですね。ただ、その中に「Yes! PartyTime!!」があるのはなかなか面白いですね。6人であの曲を歌うのはなかなか大変だったと思います。

 

 

アイドルマスター公式から触れられている他、キャストさんそれぞれも何人かがこよイベントについて触れています。五十嵐裕美さんのInstagramでは衣装の写真や現地での観光の様子についてコメントしています。

また、飯田友子さんもアメリカから速水奏の誕生日に合わせてブログを更新しています。こちらは写真も後日ブログで紹介されるようですので、チェックしたいですね。

 

 

明日はパ・リーグコラボの346デー。なんとロサンゼルスに行った内の3人がこちらにも登場です。大変楽しみなイベントなので、時間も場所も都合が全く合わないのが残念です。

現地に行かれる方は是非楽しんできてください。もちろん野球の応援もお忘れなく。