カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「もぉーっとアツく! 浴衣deパーリィガシャ」開催!幸子カワイイ!

f:id:Mister-P:20170702181119j:image

本日15時のガシャ更新で、「もぉーっとアツく! 浴衣 de パーリィガシャ」が開催されています。

限定登場はSSR輿水幸子SSR及川雫、SR東郷あい、恒常への追加はSR浅野風香です。担当の方々、おめでとうございます。

 

幸子はストレートコミュの追加、フェスでの登場に続き、短期間でかなり濃厚な出番です。幸子Pの方々は頑張ってください。

 


f:id:Mister-P:20170702181548j:image
f:id:Mister-P:20170702181538j:image

浴衣の幸子もカワイイです。頭についたバラもよし。この子と縁日を楽しみたいですね~。

背景はなかなかにぎやかです。左上ではドンちゃんの格好をした上田しゃんがいますし、幸子が持っているうちわには「パリピ」の文字が。楽しそうで何よりです。

 

特訓後の衣装は夏らしく、かなり露出の高いものです。結構心に刺さりましたね。ガシャは我慢するようにしていますが、幸子はここまでの2枚とも手元に来てくれていますし、回したらお迎えできませんかね…。いや、この思考が後々後悔に繋がることはよくわかっているつもりです。でも欲しいなぁ。

 


f:id:Mister-P:20170702182003j:image

 雫の方はお昼間の様子ですね。青い浴衣がよく似合っていると思います。

衣装の方はかなりスイーツを意識したもの。スウィートウィッチズナイトにはぴったりの衣装でしょう。そのためか、お祭りには愛梨も一緒にいますね。この2人と一緒にいると、回りからとてつもない妬みの視線を受けそうです。

 

 

今回のガシャの期間は7月10日14時59分まで。

今までとは大きく異なるサイクルですので、来月以降のガシャが全くわかりません。月始め登場なので、月末呼称も意味合いが変わってきますね。フェスが開催される月は毎回このサイクルになるのでしょうか。