カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Groove Visual burst」開催!新曲「リトルリドル」も登場

f:id:Mister-P:20170630165245j:image
本日15時より、イベント「LIVE Groove Visual burst」が開催されています。報酬にはSR白坂小梅、SR双葉杏が登場しました。

新曲の名前は「リトルリドル」。メンバーは報酬の2人に加えて、城ヶ崎莉嘉、二宮飛鳥、早坂美玲の5人です。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

予告にあったように本当にラップでしたね。莉嘉の中の人がイキイキしてそう。

MVでは序盤杏パートだけ別に動いていました。その後はDJブースでみんなと同じ振付ですね。新実装の3Dリッチはこの曲だとちょっと差がでにくいでしょうか。でも太陽の光はすごかったですね。3Dリッチについては別の記事で詳しく触れます。

 

今回は小梅ちゃんのこういった服装を見られたことに感謝です。こういう系統もアリ。ただ、日焼けした小梅ちゃんは全然想像できません。

後ろの壁もそれぞれの主張したいものが描いてあります。飛鳥だけ最初はわかりませんでしたが、羽でしたね。飛鳥パートはうまいことはまれば本当に羽が生えているように見えます。

 

譜面、こちらはマスターもマスプラも左右に激しく移動する印象があります。ただ、どっちも慣れればいいとこまでいけそうです。そろそろマスプラもフルコンできるようになりたいところです。

 

 

今回のイベントに合わせて、美玲にボイスが追加されました。
f:id:Mister-P:20170630170115j:image

待ち望んでいた方も多いことでしょう。こちらもおめでとうございます。

 

 

イベントは7月9日20時59分まで。

19時過ぎに終わるとはいえ、またライブと被ってますね…。早めに稼いでおかねば。