カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

常時SSR排出率6%へ変更&シンデレラフェス開催のお知らせ

f:id:Mister-P:20170628192228j:image
f:id:Mister-P:20170628192228j:image

このお知らせは驚きましたね。

なんと、通常時にプラチナガシャから排出されるSSRの確率が、現行の1.5%から3%へ引き上げられるそうです。これは大変ありがたい。爆死の悲しみがこれで少しでも和らげばね。

こちらは6月29日22時からです。

 

 

そして、そしてこちら。


f:id:Mister-P:20170628192513j:image

シンデレラフェスの開催も発表されました。しかもこちらまで開始日時が6月29日22時となっており、上の3%からさらに2倍。6%までSSR排出率が上がるそうです。ヤバい。

 

今回も新しいフェス限定アイドルが登場しますし、こちらにも注目です。

 

 

ガシャの更新時間がいつもと違いましたので、何かはあるだろうなと思いましたが、想像以上のものがきましたね。

しかし私はこの誘惑には耐える。ありすが来ない限り…いや加蓮や藍子ちゃんがきたらジュエルを解放しちゃうかも…。なんとガバガバな精神力でしょう。

3周目に突入したばかりなので、誰がくるのか全くわかりません。

明日の夜を震えて待ちましょう。