カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

パ・リーグコラボの各球団グッズの通販受付開始

https://www.aniplexplus.com/ffUgXfGw

 

いよいよ346プロのコラボ試合が来週に迫っているパ・リーグコラボのグッズについての情報です。

アニプレックスにて、各球団のコラボグッズの通販受付が開始されています。以前受付があったライオンズとファイターズの商品のデザインを基に、他の球団も作られていますね。

そして、なんとぴにゃまでグッズ化。こちらはアニプレックス限定で、コラボ試合での物販では買えませんのでご注意ください。キャッツに加え、KBYDまでワッペンになっています。

 

 

まだまだ試合は先な気がしていましたが、もう1週間までに迫っているんですね。当日はイベントはもちろんのこと、先着プレゼントのボードやドリンクのカップ、そして場内アナウンスも楽しみですね。

ちょうど月曜日は楽天オリックス戦がWUGとのコラボデーだったようで、中継でも声が聞こえていました。その日の試合はパ・リーグTVでも放送されるそうです。ワンデイチケットもありますので、良ければ入会してください。私はセファンなので利用したことはないですが、かなり評判は良さそうですね。

 

イベントに登場されるキャストさんは結構な過密日程の方も多いですので、このイベントに行かれる方は是非しっかり応援してください。

そしてもちろん、試合の方も熱いものになることを期待しています。