カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「命燃やして恋せよ乙女」を収録したCDが8月9日に発売!佐久間まゆの新曲も収録

本日は今週最後の平日、金曜日です。つまり、日本コロムビアさんの更新がある日ですね。

今日は新CDの情報が発表されました。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170623.html

 

「命燃やして恋せよ乙女」を収録したSTARLIGHT MASTER第12弾が8月9日に発売されます。ここ数ヶ月は怒濤の勢いでリリースが続いていたので、7月は小休止といったところでしょうか。

本日は表題曲の試聴動画も公開されました。楓さんの歌声がすごいのはもちろんですが、美優さんのあの歌声もいいですね。曲と歌詞にとてもマッチしていました。

 

また、こちらのCDにはイベントに登場した5人バージョンの「Lunatic Show」と、佐久間まゆのソロ2曲目「マイ・スイート・ハネムーン」が収録されます。

まゆの2曲目、とても楽しみです。今回もエヴリデイドリームに続き、牧野さんの大学時代の同級生、滝澤俊輔さんが作曲を担当されています。試聴が公開されるのが楽しみです。

 

ジャケットも未公開ですし、今後の情報に注目しましょう。

 

 

明日から始まる静岡公演からは会場限定CDが変わります。また、来週6月28日はSUN♡FLOWERの発売日になっていますので、こちらも忘れないようにしたいですね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!SUNFLOWER

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!SUNFLOWER