カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

パ・リーグコラボの美嘉の衣装が差し替え

今夏に開催されるアイドルマスター×パ・リーグのコラボで以前発表された城ヶ崎美嘉のイラストが、諸事情により差し替えられることになりました。

 

http://imas-cinderella.com/news/?article_id=43906

 

ちょっと前から他チームのチアでは?と騒がれていましたが、346のコラボイベントが開催されるまで2週間を切ったタイミングでの発表となりました。先行で受付をしたグッズについてもデザインは差し替えられるでしょうね。色々な不手際とはいえ、結構骨の折れる対応だったでしょう。お疲れ様です。

 

 

イベントが行われる試合は7月4日。デイリースポーツさんなどでもコラボイベントの記事が作られていましたし、集客力の高いイベントになるといいなと思います。

当日は先着20,000名に限定の応援ボードがプレゼントされる他、ドリンクは特別仕様のカップで販売されるそうです。こちらはアルコール類には付かないそうです。

こういう話を聞くと本当に行きたくなりますね。アナウンス聞きたいですし、中継ないかな…。近づいたらテレビの番組表をチェックですね。どちらにしろイベントが見られないのは残念。火曜日は帰宅が20時過ぎなのも辛い。