カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR大和亜季が登場!

f:id:Mister-P:20170622174651j:image

本日15時のガシャ更新より、SSR大和亜季、SR野々村そらが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

とてもおおきいです。

 


f:id:Mister-P:20170622174808j:image

軍曹の部屋が登場するのは初めてですよね。ミリタリー関連の様々なものが取り揃えられています。テレビの右にある雑誌の表紙はおそらくサバゲーアイチャレの時の軍曹ですよね。きちんと整頓して飾ってある所に軍曹の性格とこだわりを感じることができます。

 


f:id:Mister-P:20170622175528j:image

衣装も軍服をアレンジしたものですね。ラインが結構ピッチリしてる上に、おへそのあたりから胸にかけてパックリと開いているデザインはなかなかセクシーです。右足の迷彩はペイントですかね?左足の拳銃も含めて、他のアイドルとは大きく違うオンリーワンな衣装です。

 

 

 軍曹もそらちんもピックアップは6月29日の21時59分まで。

…いつもと時間が大きく違いますね。今月末は何か特別なことでもあるんでしょうか。周期的にはフェスがありそうですけど、この更新時間なら1日以下の時間しかないですし、ここにくるフェスか復刻はこのピックアップと時間を少し被せるのかもしれません。

そして恒常ありすは来月以降へ持ち越し。個人的な願いますとしては次のスカチケに入っているといいなと思うのですが、クールの恒常は川島さんもまだですし、厳しいかもしれませんね。