カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

事前物販第2弾の商品届く

f:id:Mister-P:20170619191818j:image

1週間ほど前に届いたのですが、記事にするのをすっかり忘れていました。

5thライブツアー事前物販の第2弾の商品達です。商品達、といっても今回はパンフレットとTシャツのみ。ツアー中にも容赦なく出費案件が発生するので、そこまで一杯は買えません。

 

Tシャツの方は早速洗濯して着られる準備は整えました。これで静岡公演はLVに着ていけます。福岡では現地で活躍してもらう予定ですし、大事に使います。鮮やかな色は見ていて気持ちいいです。

 

パンフレットは写真撮影を第1弾のパンフレットと同じ段階でやっていそうですね。両方に登場したキャストさんは服が同じでした。

また、好きな曲については第2弾から登場のキャストさんのみが掲載されていました。

パンフレットの写真は普段の姿とは異なる雰囲気が見られるので面白いですね。印象がかなり違うのはカッターさん。あと、もよちーの服装は必見。初見マジでビックリしました。

 

 

第3弾でもTシャツとパンフレット、そして第2弾で見送った凛のプロデュースバッジを注文しました。こちらが届くのは8月の上旬。パンフレットはかなりボリュームがあるそうですし、届くのが待ち遠しいですね。