カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ツッパリベイビー カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170619165406j:image

本日より、「ツッパリベイビー カウントアップガチャ」が開催され、Sレア向井拓海、レア松尾千鶴が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170619165458j:image

ブッチを洗っている様子みたいですね。猫はお風呂嫌がるって聞きますし、逃げられちゃうのもしょうがないかも。ただ、こうして世話を焼いている拓海はすごく彼女らしいなと思います。

 

劇場はカオス。4コマ目のヘレンさんの存在感よ。猫アレルギーの和久井さんはかわいいし、ユッコもサイキックですね。もう、理解しなくていいんじゃないかな。

 


f:id:Mister-P:20170619165929j:image

特訓後はセーラー服を意識した、まーたフリッフリの衣装。着せた人が殴り飛ばされてそう。WWGのプロデューサーを想定すると、その画が簡単に想像できるんですよね。

フリじゃないとか言われたらカワイーコールしたくなっちゃいますね。

 

 

千鶴は私服がすごく好みです。クラスの真面目な子に休日会った時、お洒落な格好をしていたらドキッとするあの感覚です。ちなみにそんな経験は一度もありません。ただの想像です。

 

 

今回のガチャは6月23日の11時59分まで。

夏が近づいたなと思えるガチャですね。