カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「Yes! Party Time!!」開催!ダンスは5人別々の部分アリ!ドレスショップでは「パーティータイム・ゴールド」が販売開始!

f:id:Mister-P:20170619163313j:image

本日15時より、イベント「Yes! Party Time!!」が開催されています。予告の通り、報酬は櫻井桃華佐々木千枝が登場。イベントで歌っているメンバーはハイファイと同じになっています。音源も新しいですね。


f:id:Mister-P:20170619163546j:image

また、イベント開催に合わせて、VRでの衣装「パーティータイム・ゴールド」がドレスショップにて販売が開始されています。今回はアイドル全員分の衣装と10連ガシャチケットを有償ジュエル2,500で購入できます。

この前凛の限定で買ったジュエルがまだ残っているので、私はそちらで購入しようと思います。新たに買い足さなくても良い幸せ。

 

 

音源は新規収録でしたね。もしかしたら「Near to You」の時のように、元のメンバーでの音源を使うのかもと思っていました。こちらがCDに収録されることはあるんでしょうかね?

曲で言えば、OPコミュでのアレンジ版もとても良かったです。あれだけで体が熱くなり、どんどんテンションが上がっていきます。year中毒。

 

譜面もMASTERは結構楽しいですね。マスプラは覗くのがちょっと怖い…。

 

今回驚いたのはなんといってもMV。遂に5人それぞれ別のダンスを踊ることが実現しました。サンキューサイゲ!

「ちゃんと見てるよ!」のところで右2人目がこっちを見てくれているところがすごく好きです。最初に見た時は美穂がそこにいまして、すごくキュンとしました。

衣装も、追加された「パーティータイム・ゴールド」だけでなく、色々な衣装のアイドルをそれぞれのポジションで踊らせてみるのが楽しそうですし、時間がいくらあっても足りなくなりそうな勢いです。

 

 


f:id:Mister-P:20170619164603j:image

今回はコラボルームアイテムも同時追加。本当に一気に来ましたね。

 

 

Twitterを見ていてもスクショ祭りで盛り上がっているのがわかります。時間ができたらいくらでもMVを試行錯誤したい。

ゲーム版では流石にウェーブのところはカットされていました。今週末の静岡公演は開幕がYPT濃厚ですし、こちらでウェーブは楽しみましょうか。ワクワクが止まらない。