カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「きらりんロボのテーマ」がCD「SUN♡FLOWER」のボーナストラックとして収録

遅くなりましたが、先週金曜日の日本コロムビアさんの定期更新の情報です。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170616.html

 

今回は、アニメ「シンデレラガールズ劇場」で登場した「きらりんロボのテーマ」についてですね。

まずはこちらが6月28日発売予定の「SUN♡FLOWER」にボーナストラックとして収録されることが発表されました。やっぱりといった感じですが、音源化されるのは嬉しいですね。フルサイズでの収録ということなので、普通に3分とか4分とかあるのかもしれません。

 

そして、試聴動画も公開。EDで聴いた時にも思いましたが、いつものきらりよりも若干カッコよさの方に寄せている気がします。底抜けに楽しそうな感じはないですね。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!SUNFLOWER

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!SUNFLOWER

劇場のアニメも後数回なんですね。早かったなぁ。2クール目にいってどんどんCDを出してくれてもいいのよ?