カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「Yes! Party Time!!」開催決定!


f:id:Mister-P:20170616174634j:image

 只今、イベント「LIVE PARTY!!」開催中ですが、次のイベントの予告がありました。

次回イベントは「Yes! Party Time!!」。VRのテーマソングが遂にデレステ実装です。予告には櫻井桃華佐々木千枝の2人が登場しましたので、歌唱メンバーはCD、VRとは別かもしれません。ハイファイのLMBGメンバーなのか、はたまた別のメンバーなのか、楽しみですね。

 

この曲は私もかなり楽しみにしていた曲です。楽曲総選挙でもユニット曲は一貫してこの曲に投票。残念ながら2位でしたが、こうして早い段階で実装されて嬉しいです。VRは無くてもスマホはある。

 

 

イベントは6月19日の15時から。

まずはもう少し今のイベントでSRをゲットしましょうか。ヘーイ!