カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

LOVE LAIKAによる簿記検定「第146回試験」受験者へのメッセージ公開

https://www.kentei.ne.jp/bookkeeping/revision/message146

 

こちらもかなり長いコラボになりましたね。

最初は改定のナビゲーターということでしたが、最近は試験の度にメッセージを公開しているような気がします。しかも最初は美波だけだったのが、改定内容に外貨が追加されたことでアーニャも参加することに。今はLOVE LAIKAからのメッセージという形になりましたね。

しかし15歳からアイドルが簿記の勉強というのはなかなか違和感が。商業高校通いとかだったらそこまで感じないんですけどね。あれ?アーニャって中学生ですっけ?それとも高校生ですっけ?

買い物の最中にも簿記の話とは…デートなら私は絶対選ばない話題です。

 

 

これからも長く続けていってくれそうで何よりです。簿記Pさん、頑張って下さい。そして受験者の方々、お疲れ様でした。