カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

パ・リーグコラボ追加情報!

http://imas-cinderella.com/news/?article_id=43810

 

昨日のデレラジ☆にて、7月4日に東京ドームで行われる、「北海道日本ハムファイターズvs埼玉西武ライオンズ」の試合で開催される「パシフィック・リーグ × アイドルマスターシリーズ~346 PRODUCTION DAY~」の詳細が発表されました。

 

この日は試合開始前の17時15分よりイベントが行われます。

このイベントには、佳村はるかさん(城ヶ崎美嘉役)、杜野まこさん(姫川友紀役)、松嵜麗さん(諸星きらり役)の3名と、球団の設定はされていませんが、北海道出身アイドルということで双葉杏役の五十嵐裕美さんが出演されます。どんなイベントになるんでしょうか。

また、場内アナウンスは島村卯月が担当します。ウグイスとは別そうな感じです。ちょっと残念。

 

 

開催地が関東&平日ということで、私が参加できませんが、非常に楽しみです。行きたいな~。今年はまだオープン戦を一回見ただけですからねぇ。

西武と日本ハム以外のグッズデザインも順次公開されていくでしょうから、こちらも楽しみです。

野球に興味の無い方も、是非球場へと足を運んでみてください。ライブが楽しいという方は、野球観戦も楽しめると思います。