カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「SUN☆FLOWER」のジャケット公開&試聴開始!

昨日は大阪公演初日が開催された裏で日本コロムビアさんの定期更新がありました。

昨日は両ゲームの更新やグラブルコラボと、大変忙しい1日だったと思います。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170609.html

 

 
f:id:Mister-P:20170610105305j:image

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!SUNFLOWER

クッソかわいい。

やっぱりみんなダイナマイトなボディーですね。きらり以外はゲーム内で着た水着っぽいですね。何かしらで見た記憶があります。きらりは水着を見せること自体が初めてのような。

 

そして試聴。アニメで流れている部分より試聴の方が長いのはなかなか慣れませんね。

前半はちょっと落ち着いた感じから後半は一気にテンションを上げてきます。この曲もライブがでかなり盛り上がりそうですね。今の流れでいくと初披露は幕張でしょうか。ここは未央、美嘉、早苗さんの3人がいるのでピッタリですね。

 

さて、後はボーナストラックに何が入るのかです。世直しギルティのショートバージョンとかですかね。続く情報が楽しみです。

(6月13日追記)きらりんロボのテーマがボーナストラック有力そうですね!