カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「煌星摩天楼 ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170609122328j:image

本日12時よりら「煌星摩天楼 ドリームリミテッドガチャ」が開催されSレア楊菲菲、レア浜口あやめが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170609122654j:image

今回は劇場が更新されていないこともあってシチュエーションがよくわからないですね。バスの中かな?メガネはなかなか珍しいイメージなので新鮮です。

 (追記)お忍びでおでかけということでメガネは変装のようですね。さすが上条さん

 


f:id:Mister-P:20170609122756j:image

特訓後はなんだかサイバーな感じですね。衣装は正統派なドレスですが、背景はビル群の上できらびやかなレーザーが飛び交っています。

 

 

あやめ殿は「Ninjaと学ぶ英会話」がすごく気になります。忍者でそんなに例文を思い付くんでしょうか。

シャツの下から見えるおへそとホットパンツから伸びる足が健康的で実によろしいですね。

 

 

こちらのガチャは6月14日14時59分まで。

ぷちこれとドリームリミテッドの組み合わせは天光の乙女の時を思い出してあまりいい印象がないですね。ちなみにあのときはぷちこれの上位が梨沙でした。今回のぷちこれに晴くんがいるので不思議な縁を感じます。