カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアーSSA公演の事前物販が受付開始!

5thライブツアーの最後を飾るSSA公演の事前物販の受付が遂に開始されました。

 

http://idolmaster.jp/blog/?p=30084

 

http://shop.bandainamcoent.co.jp/feature/cg5th_tour03/

 

今回も第1弾、第2弾同様に、SSA公演の各グッズとパンフレットの他、事前物販限定のプロデュースグッズが販売されています。

 

今回は2日間で60名以上のキャストが登場することもあってか、いくつかここまでと違うこともありますね。

まずはパンフレット。今回はなんと100ページを越えるそうです。このお値段にもそれなら納得。

公式コンサートライトはその日毎、そして3属性の合計6種類のセット売りとなっています。こうして見ると初日のクールが若干少ないですね…。これはもしかしたらもしかするのか。

 

 

私は今回もパンフレットと会場Tシャツの購入を予定しています。お金を無制限に使えるのであればタオルやリストバンドも全て揃えたくなりそうですね。

 

そろそろ第2弾の事前物販の商品が届く頃でしょうし、こちらも到着が待ち遠しいです。