カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズの6月登場プライズ情報!

http://idolmaster.jp/blog/?p=30259

 

シンデレラガールズのプライズ商品が6月にも新たに2種類登場します。

 

まずはこちら。
f:id:Mister-P:20170606183236j:image

アイドルマスター シンデレラガールズ ビジュアルタオル」

こちらでは3つのユニットがタオルにプリントされています。なかなか面白い選出ですよね。142'sもグッズ展開はあまり見ないですし、リトルチェリーブロッサムとドリームホープスプリングは間違いなく初めてのグッズ化でしょう。担当の方々、おめでとうございます。

こちらはもう本日6月6日からゲームセンターに登場しているそうです。

 

 

続いてはこちら。
f:id:Mister-P:20170606183827j:image

「きゅんきゃらイラストレーションズ 『アイドルマスター シンデレラガールズ』vol.2」

昨年10月か11月くらいに登場した第2弾ですね。私はゲームセンターでゲットできなかったので、中古で加蓮と響子と幸子を買いました。ついでに加蓮はICOCAを入れて使っています。普段はカバンの中に忍ばせていますが。

今回は蘭子がなかなか魅力的ですね。奈緒は一瞬よしのんみたいに見えました。前回は特にテーマは無かったと思いますが、今回は6月ということもあって、ウェディングがテーマになっているようですね。

こちらは6月22日よりゲームセンターに登場するようです。

 

 

順調にプライズが出ていますね。次はアタポンの後シリーズが止まっているきゅんきゃらのミニフィギュアが出てくれないかなと思っています。来月も期待ですね。