カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

静岡・幕張・福岡公演の各メーカー販売グッズのお知らせ

http://idolmaster.jp/blog/?p=30121

 

シンデレラガールズ5thライブツアー静岡・幕張・福岡公演にて、物販で各メーカーから先行販売されるグッズが公開されました。

いくつか気になる商品を紹介していきます。

 

まずはやっぱりこれ、ご当地キーホルダー。なんと幕張、福岡の2ヵ所に担当がいます。
f:id:Mister-P:20170602203640j:image

ありすは落花生ですね。どっちかというとウサミンの方に落花生のイメージが強いですが。ちんまりと座っている姿が可愛いです。


f:id:Mister-P:20170602203737j:image

福岡の奏は梅ですね。天神様こと菅原道真のあの詩からでしょうか。屋台に座っている志希もやたら似合っています。

現地参戦の福岡は当日朝の飛行機で向かうしかないので、入手できるか怪しいですねぇ。翌日も飛行機でとんぼ返りしてからLVに向かう予定なので朝から並ぶこともできません。なかなか辛いです。

 

 


f:id:Mister-P:20170602204039j:image

奏の商品は他にこちらがあります。3種セットで5,000円という形式がなかなか財布に厳しい。単体2,500くらいなら紐が緩んでしまいそうです。

前半でのネクタイもちょっと欲しいなぁ。Twitterで、これで手首を縛れば…的な文章を見かけてちょっと震えました。そんな手があったのか。

 


f:id:Mister-P:20170602204240j:image

ミニッチュは最近どんどん商品の幅が広がっている気がします。ミニッチュ響子ちゃんいいですね。さっきちょっと触れた奏のネクタイもそうですけど、アイドルが身に付けているもののグッズがも増えたと思います。

このエプロンは飾るならマネキンが必要ですね。

 


f:id:Mister-P:20170602204623j:image

結構インパクトが大きいのがこれ。一体どんな商品になっているんだ…。そしたおまけのブロマイドもちょっと欲しいなと思っています。ストーリー凛もラブデス加蓮も好きなんですよね。

 

 

他にも羽衣小町セットやウサミンの茶碗、クールタオルなど、気になる商品が多いですね。ある意味、朝から並べたらさらにお金が飛んでいたかも。

買えなくても、一番欲しいパンフレットとTシャツは確保できているので問題はないです。後は買えたらいいなというものがほとんどですからね。

 

 

ライブ初参戦=物販も初めてなので、勝手もよくわかりませんが、雰囲気を楽しめたらな、と思います。