カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

リトルスターズ第3弾の曲名発表&静岡・幕張・福岡公演の会場限定CD情報

本日、日本コロムビアさんの更新がありました。先週は特に新情報もなかったので、2週間ぶりにこの記事を書きます。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170602.html

 

まずはアニメ「シンデレラガールズ劇場」の6月度EDのタイトルですね。こちらは31日に放送されたエチュードとあんきらの発売記念ニコ生で発表されていましたね。

タイトルは「SUN☆FLOWER」。パッションって感じがします。前の2枚同様に、歌うアイドルのソロリミックスとボーナストラックが収録されて、6月28日に発売予定です。

 

注目の曲とメンバーは来週の本放送で。

 

 

 

続いてはライブ会場限定のCDです。

静岡・幕張・福岡公演でも共通の限定CDが販売されます。今回は「サマカニ!!」「BEYOND THE STARLIGHT」「EVERMORE」の3曲のソロリミックスがが収録されたCDが発売されるようです。

 

「EVERMORE」も入るんですね。SMではないので、この対象から外れると思っていました。これからは「ラブレター」「Jet to the Future」など、5人曲じゃないものも増えるので、どういう形式になるのか注目したいです。

何回も言いますが、BD特典曲もソロリミックスを…。

 

 

今月末もSMがもう1枚出るんですかね。ここ数ヶ月は1月あたりのリリース枚数がすごかったですからね。ちょっと今月はお休みかな?ただ、そうすると以降のCDもどんどん遅れていってしまうジレンマ。順番としては「命燃やして恋せよ乙女」ですかね。今月中になるのか来月になるのか。