カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「光あふれる☆ハピネスウェディング引換券ガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170531183240j:image

本日18時より、「光あふれる☆ウェディング引換券ガチャ」が開催され、Sレア安部菜々、Sレア鷺沢文香、Sレア相葉夕美、レア星輝子、レア桐野アヤ、レア古賀小春、レア杉坂海が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170531183532j:image
f:id:Mister-P:20170531183553j:image
やはりシルエットはウサミンでしたね。特訓前は夜景をプロデューサーと眺めています。劇場はこっちの方が泣いちゃいそうですよ…。

特訓後はメインヒロインの風格が漂っています。生涯をプロデュースしたい人が続出しそう。

そして今回は特訓前後ともにウサミミをつけてないですね。全部のカードを記憶しているわけじゃないですが、結構珍しいですよね。

 

文香の特訓前は海での撮影風景。ピンク色のドレスがいいですね。ぱっくり開いた背中が魅力的です。

特訓後のドレス姿も本当に素敵。本人のキャラもあってか、羽根ペンがよく似合います。

 

夕美ちゃんはまるで女神のような慈悲をたたえた笑顔でたたずんでいます。キレイ…。それを彩る色とりどりの花たちもいいですね。

特訓後もお花がたくさんのハウスで撮影。夕美ちゃんだけベールではなく花輪なのがいいですね。

 

レアでは海さんに結構ぐっときました。基本的に嫁力、オカン力が高いですからね。このテーマにピッタリです。

輝子は結構意外な選出です。特訓前ではやっぱり落ち着かない表情をしていますね。

 

 

こちらのガチャの期間は6月8日22時59分まで。

デレステもこちらもブライダルで、お祭りみたいになっていますね。さて、何人が地獄を見るんでしょうか…。