カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR3周目突入!「夢描く乙女たち♪ブライダルセッションガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20170531162051j:image

本日15時より、「夢描く乙女たち♪ブライダルセッションガシャ」が開催され、限定としてSSR渋谷凛SSR道明寺歌鈴、SR佐藤心、恒常への追加としてSR西川保奈美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

凛は初の3枚目SSRです。3周目突入の予想はしていましたが、マジでくるとはあんまり思っていませんでした。

 


f:id:Mister-P:20170531162436j:image

待ちに待った凛のブライダル。これでトライアド3人全てウェディングが揃いました。凛は今回引きたいですね。


f:id:Mister-P:20170531162524j:image

特訓後衣装は青を基調に落ち着いたドレスのようになっています。とても凛らしいですし、最高の衣装をもらえて嬉しいです。

 


f:id:Mister-P:20170531162643j:image

歌鈴のウェディング姿は元気が溢れている感が伝わってきてかわいいですね。この後こけちゃうんじゃないかという一抹の不安はありますが。

特訓後は神官のような衣装。とても歌鈴らしいですし、「桜の頃」にもピッタリではないでしょうか。

 

SSR1枚目が限定になるアイドルは歌鈴が久しぶりですね。3周目にも入りましたし、ここからの登場予想はさらに難解になりそうです。つまりおとなしく貯蓄をしろということか。


f:id:Mister-P:20170531163208j:image

また、今回は5thLIVE開催記念キャンペーンでSSRの排出率が2倍。こんなチャンスはめったにない。

 

 

 

昨日ありすの復刻を強運で引いたばかりなので大変胃が痛いです。あんな3枚抜きなんかした後にこっちを引ける気がしない…。しかもこれまでのフェスを考えると、凛の限定には避けられているような気さえします。

今回はフェスでこそありませんが、確率2倍。ありすに使う予定だった分で引けるかな…。

 

みなさんも幸運をお祈りします。

このチャンス、逃したら…次は無いかも?