カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「輿水幸子 自称・カンペキ」フィギュアが予約受付開始!&メガホビEXPOのフィギュア情報

アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア

先日より、アルターさんより発売予定の幸子のフィギュアの予約受付が開始されています。

発売予定は12月です。

 

いや~、いい仕事してますねぇ。

幸子のフィギュアというと[自称・カワイイ]が先行でありますね。こちらもかなり出来がよく、いつか手に入れたいなと思っています。

そして今回アルターさんより発売の[自称・カンペキ]。いいですよねぇ。欲しいなぁ…。ちょっとお値段がなぁ…。

フィギュア発売の時はいっつもこんなことを言ってますね。

 

 

そして本日開催されているメガホビEXPOではシンデレラガールズのフィギュアが2つ紹介されています。

まずはこちら。
f:id:Mister-P:20170527122155j:image

双葉杏[なまけものフェアリー]ですね。誰だこの美少女って言いたくなる仕上がりです。やっぱり立体化って素晴らしい。

 

 

もうひとつがこちら。
f:id:Mister-P:20170527122626j:image

一ノ瀬志希[パフュームトリッパー]ですね。まだ色はついていませんが、元絵は結構様々な色が使われていたと思うので、その仕上がりに期待ですね。今の時点で髪やブーツの精巧さが伺えます。

志希はSSRに続いて2種類目のフィギュアですね。プライズも合わせると3種かな?

 

 

 

フィギュア、いいですねぇ。

たくさん稼げて、広い部屋に住めるのであればガンガン買っちゃいそうです。ありすのフィギュアを置くだけでも、どこに置くのかかなり悩んでいます。

そしたフィギュアの記事だと何度でも言いますけど、

 

速水奏の立体化はよ。