カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

いよいよ石川公演!石川公演はココが楽しみ!

ワクワクしてきました。

ライブ当日の朝を迎えて、朝から家でソワソワしているオタクです。

 

前回の宮城公演同様に、この公演で特に楽しみなところを挙げていきます。

 

 

 まずは担当贔屓な視線でいくと、まず期待するのは「Hotel Moonside」ですね。またあのトランスした空間に浸りたいです。披露されるかがちょっと気がかりではありますが。

ユニット曲では「Tulip」を歌うと思っています。石川はあっさむも一緒ですしね。「あいくるしい」もイベントのメンバーが3人いるので披露されるんじゃないかと思っています。

もう一曲くらいSM曲に参加しそうな気がしています。「LOVE∞DESTINY」に参加してくれたら思い残すことはありません。あ、「生存本能ヴァルキュリア」捨てがたい。

飯田氏が歌うわけじゃないですけど、「おかしな国のおかし屋さん」が披露されるなら、まず間違いなく王子役でしょうね。ここにも期待。

 

この次くらいに体か欲しているのが「青空リレーション」ですね。宮城のセトリを考えると、まず披露されると思います。絶対楽しいです。

 

おそらく披露されるであろう「Jet to the Future」も間違いなくテンションが上がるでしょう。遂に李衣菜と夏樹が2人でステージに上がります。絶対エモい。

 

キャスト個人で楽しみなのは牧野さんと洲崎さん。

牧野さんは昨年の神戸で、そのパフォーマンスに圧倒されました。「エヴリデイドリーム」、そしてユニット3人が揃う「LOVE∞DESTINY」に期待です。

洲崎さんは、私がまだ「ヴィーナスシンドローム」を歌うところを見たことがないので、そこが楽しみなのと、ねこさんと「生存本能ヴァルキュリア」を披露するのが楽しみですね。

 

 

これだけ挙げていたら、何曲かはセトリから漏れていそうなんですよね…。ユニット曲だけで結構な数を挙げてきましたし。

ユニット曲でグレーなのが「ラブレター」です。ピンチェは揃っていませんけど、宮城では「∀NSWER」が別メンバーで披露されましたし、3rdでは「Trancing Pulse」を渕上様抜きで披露していました。さてどうなるのか。

 

 

 

開演まで残り7時間。時間が過ぎるごとに期待は膨らんでいくばかりです。