カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

神谷奈緒の新曲「Neo Beautiful Pain」試聴開始!

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170519.html

 

先週金曜日の日本コロムビアさんの定期更新で、2つの新情報がありました。

 

まずは神谷奈緒の新曲「Neo Beautiful Pain」の試聴が開始されました。

「2nd side」とは大きく方向が変わりましたが、歌声を聴いていると、奈緒の歌なんだなと感じられます。きっとステージ上の奈緒は曲の世界に陶酔したような姿を披露するんだろうなと思います。

福岡では披露されるんでしょうか。だとすると、初披露を生で見られることに興奮を隠せないと思います。

 

 

そして、今週の水曜日5月24日は遂に「エチュードは1曲だけ」の発売日。その1週間後は「Neo Beautiful Pain」も収録されるCD「あんきら!?狂想曲」の初です。

この2枚の発売を記念して、今回もニコ生が開催されます。

 

http://live.nicovideo.jp/gate/lv298436500

 

遂に第11弾。ゆきんこさんは前回に続いての出演、ふーりんも2回目ですね。コーナーには飯田氏と藤田さんが登場。こちらもなかなか楽しみですね。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! エチュードは1曲だけ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! エチュードは1曲だけ

こちらは今週末LVに行く時に買ってこようと思います。フルだとどうなっているんでしょうか。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 11 あんきら! ?狂騒曲

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 11 あんきら! ?狂騒曲

こちらのCDにはデレステのイベントで登場した5人版の「あいくるしい」も収録されています。あいくるしいは石川公演で披露される可能性も高いと思いますし、その記憶を噛み締めながら曲を聴けるかもしれません。

 

 

来月もパッションでのEDや次のSMCDの発売はあると思いますので、そちらも楽しみです。