カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「モーレツ★世直しギルティ!」開催!

f:id:Mister-P:20170519183719j:image

本日15時より、イベント「モーレツ★世直しギルティ!」が開催されています。こちらはセクシーギルティによる新曲で、堀裕子と及川雫が報酬として登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

自分はセクギルPではないですけど、すごくこの3人らしい歌なんじゃないかなと思います。聴いていてとても楽しいです。

早苗さんの影響を受けたような歌詞と曲調で、そこにユッコと雫の要素を混ぜこんでありましたね。曲中でセクシーとギルティを何回言ったんでしょうか。

 

 

MVも今回は曲に合わせていくつも特殊効果が仕込んであったり、背景も昭和感を漂わせたりしています。ユニット3人ともよく似合うでしょうね。

一方でマスター譜面は、個人的になかなかの曲者でした。コンボカッターが何ヵ所もあるので、回数をこなさないとフルコンできる気がしません。

 

 

そして今回外せないのがこれ。
f:id:Mister-P:20170519185411j:image

なーにやってんだ、とツッコミをいれたくなる一枚。しかもオープニングコミュで早速登場。振り向いてこれに気づかないプロデューサーもやべぇよ。

あと、及川牧場の牛乳は瓶のイメージがあったんですけど、これが及川牧場の牛乳ならパックの商品もあるようですね。

 

 

セクシーギルティは3人で楽しくやっているんだろうなというのがよく伝わって気ますね。ギルティ!

 

イベントは5月28日の20時59分まで。

私は週末あまりプレイできませんが、今回も20,000pt目指して頑張ります。