カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR佐々木千枝登場!

f:id:Mister-P:20170518151355j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR佐々木千枝、SR斉藤洋子が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170518151619j:image

今月のクールは千枝ちゃんでしたね。レッスン中の休憩という雰囲気が自然に感じられます。レッスン着のパーカーっていいですよね。ただ、下半身は踊っていたらヒラヒラしそうで、どこを見れば言い方困りそうです。たとえ見えていいようになっていても気になるものです。

ペットボトルカバーは自作だそうで。器用ですね~。

 


f:id:Mister-P:20170518152356j:image

 衣装はチャーミングチアーの時のリメイクのようですね。青色が千枝ちゃんによくあってますね。セーラーっぽい部分がすごく好きです。

 

 

千枝ちゃんと洋子さんのピックアップは5月23日14時59分まで。

正直今日はありすの恒常もありえるなと思っていたので、先になって良かったなーと思っています。今月末に復刻がくるであろう状況ですので、もう少しの間は勘弁して欲しいな…。